Slide
Plofile
CHIHUAHUA
 Name*Romeo
 Color*BlackTan
 Sex*Boy
 Birth*2006.9.11
 From*Fukuoka
 Love*Juli
 ♥賢く貴族なストーカー.

 Name*Juli
 Color*Sable&white
 Sex*Girl
 Birth*2007.5.10
 From*Okinawa
 Love*Be rubbed
 ♥超ワガママお嬢さん.

 Name*Lite
 Color*BlueTan&W
 Sex*Boy
 Birth*2008.1.10
 From*Tokyo
 Love*Pick him up
 ♥超甘えん坊.
 
 Name*Crea
 Color*BlackTan&W
 Sex*Girl
 Birth*2009.2.14
 From*Saitama
 Love* Play a trick
 ♥Romeo&Juliの子.


--------------------------------  Name*Moco
 Color*Cream
 Sex*Boy
 Birth*2006.11.25
 From*Saitama
 Love*Sleeping
 ♥妹のチワワ.

Misaki's iPOD
You can listen!!


RECOMMEND

- / - [-]



comments(0) / - [Diary*]
Xmas Eve


イブ〜
汐留のThe OREGON Bar&Grillにて

42Fから窓いっぱいに広がる夜景は文句なしに綺麗でした

*Xmas menu*
京人参とカリフラワーのムース 帆立貝のミキュイと生ウニ添え
淡いエストラゴン風味のコンソメジュレと共に
ソーテルヌのサバイヨンでグラティネした フォアグラのソテー
オレンジ風味のキャラメルポルトソース
ハタのヴァプール ポワローのタリオリーニ添え
セミドライトマトと黒オリーブのソース
柔らかな熟成牛フィレ肉の香ばしい炭火焼き
モリーユ茸ソースと3種類の温野菜を添えて
デザートトリオ(小さなブッシュドノエル・ピンクのコーティングの
フランボワーズムース・ラム酒風味の爽やかなライムシャーベット)
小菓子
コーヒーor紅茶

満腹過ぎて、ワイン飲みすぎて
またしても電車で寝ちゃった

Happy Merry Chiristmas...

comments(0) / - [Diary*]
Hills


今日はカテドラル聖マリア大聖堂に行ってきました

小学生の頃かなぁ・・・
なぜだか日曜日に家の近くの教会に通っていた記憶が。謎

そしてそして、LE CHOCOLAT DE Hで予約していた
Xmasケーキを受け取りに行ってきました

生クリームたっぷりのいちごのショートケーキが好きなんだけど
今年はいかにXmasらしいかって感じで、初のブッシュ・ド・ノエル

明日食べま〜す



外で、クリスマスソングコンサートをしていて
一層クリスマスムードが漂っていました

いよいよ明日はXmasイブ

comments(0) / - [Diary*]
AKASAKA Sacas


初めて赤坂サカス行ってきました

目的は期間限定SMAPSHOPだったんだけど
すでに整理券配布終了〜



こんな感じ。
特に買うものもなさそうだし・・・外からなんとなくちらみ



表参道のイルミも見てきたけど、いまいち??
車の赤いライトの方が目立っていた感が・・・。

でも、写真を撮っている人がたっくさんいました

いよいよ、もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね
銀座でオーダーしてあったプレゼントを受け取ってきました

comments(0) / - [Diary*]
SHINJYUKU
20091215222014.jpg

新宿のピーチ・ジョンでかわいいメジャー発見

こんなかわいいメジャー見たことな〜いっ
意味もなく迷わずゲット

ついでにポーチも

新宿のイルミネーション見てきました



comments(0) / - [Diary*]
Macarron
20091212131633.jpg

ピンポーン

出産祝いのお返しでマカロンが届きました
かわいいし、おいしいし大好き~っ

出産ラッシュでお友達に出産祝いを贈ることが多いんですが
I sceramというお店のおむつケーキがかわいくって実用的で
オススメです。自分にもほしいくらい子供いないけど

今日はようやく髪を切ってカラー&トリートメントしてきました
久々に切ってみた。

だいぶのびていたのでなんだかスッキリ
触り心地がちがーう。

今年やりたかったことは全部済ませなきゃね。
2009年ももう少し


comments(0) / - [Diary*]
Up


待望のPixarの新作、カールじいさんの空飛ぶ家"UP"観てきたぁ

初めの方のおじいさんと亡き妻の回想シーンが流れただけでウルウル

たくさんの風船をつけた空を飛ぶ家で、子供の頃の夢を
叶える冒険に出かけるんだけど、なんてファンタジーなんだ〜
風船で飛べたらいいなってよく考えたよねぇねっねっ

そのたくさんの風船の映像もとってもきれい

すごく細かい演出がいちいち笑えてハマってしまった
犬がたくさん出てきてそれがまた笑える
が、だいぶ泣ける場面もあり、心温まる素晴らしい映画でした

久々にヒット〜3D版でまた観たい



お台場のXmasツリーを見ながら、年末ジャンボを買って
幸せな気分のまま帰りました〜

コウウンガオトズレマスヨウニ

comments(0) / - [Diary*]
ROPPONGI
photo.jpg

Xmasケーキを探しに来ました
どこもかしこもイルミネーション綺麗

東京タワーは19時半からハート型にライトアップしていました

今年の年末も嫌なコトが重なりなんだかねぇ・・・
という感じですが、来年に向けて前向きに行こうと思います。

年末は変な人多いし気をつけてくださいね



イルミ堪能です
今年も一年早かったな〜

comments(4) / - [Diary*]
Duffy
20091129091226.jpg

Disney Seaから連れて帰って来たのはこの子です
クレアに噛まれないよう上の方に避難

今日は噂のトマト鍋をしました

これはおいしい
チーズもいれてイタリアン風に

と、ボジョレー
トマト鍋オススメです

comments(2) / - [Diary*]
Disney Sea


チケットを貰ったので、Disney Seaに〜っ
Xmas時期は一層ムードが出ていいよねルンルン

一番にタワーオブテラーのFPを取ったけどすでに18時
結構混雑していました。

ところで。

なぜなの??なぜなの??
みんなダフィー持って歩いてる

はっ
あの人もっ!!

この人もっ!!



このくまさんのことですがかわゆい
でも持ち歩いてたら邪魔ではないのかい・・・

と思いつつ、帰り際にちゃっかり1ピキGETです
サンタバージョンもかわいかったけど、裸バージョンに

さてさて、今日一番の収穫は・・・
ミッキーと写真を撮れたことでしたぁヤッター

comments(0) / - [Diary*]
White Nouveau



この間飲んだボジョレーおいしかったから
またぼじょれーかおーと思いきや、どこも売り切れ

50年で最高の出来だからか

で、ないとなるとどうしても欲しくなり探し回りました。
白ヌーボーもみっけた

これまたおいしかったです


<< | 2/8PAGES | >>