Slide
Plofile
CHIHUAHUA
 Name*Romeo
 Color*BlackTan
 Sex*Boy
 Birth*2006.9.11
 From*Fukuoka
 Love*Juli
 ♥賢く貴族なストーカー.

 Name*Juli
 Color*Sable&white
 Sex*Girl
 Birth*2007.5.10
 From*Okinawa
 Love*Be rubbed
 ♥超ワガママお嬢さん.

 Name*Lite
 Color*BlueTan&W
 Sex*Boy
 Birth*2008.1.10
 From*Tokyo
 Love*Pick him up
 ♥超甘えん坊.
 
 Name*Crea
 Color*BlackTan&W
 Sex*Girl
 Birth*2009.2.14
 From*Saitama
 Love* Play a trick
 ♥Romeo&Juliの子.


--------------------------------  Name*Moco
 Color*Cream
 Sex*Boy
 Birth*2006.11.25
 From*Saitama
 Love*Sleeping
 ♥妹のチワワ.

Misaki's iPOD
You can listen!!


RECOMMEND

- / - [-]



comments(8) / - [Lite*]
ちびっ子。



やばい〜。手のひらサイズのちびっ子がぴょこぴょこ
ついてきて私は完全にやられてます萌え

かわゆす〜ハート

すでにおなかみせてごろ〜んってしたりほりほりしたりピトッと
くっついて寝たり、のびのび〜とした子です。

しかし変なクセがあってよく自分の○んちんを噛んで
すんごいピーって引っ張ってるんだけど汗
そんなに引っ張ったら取れちゃうよ〜汗

それでね。
もっとすごいことが!!

リビングに放してたら、教えてもないし離れている場所にあるのに
勝手にリビングの隅のトイレに走っていってうんちしたのうんち

なんてぇ、いい子なの!!すばらすぃ〜キラキラ
と思ったのも束の間でした・・・

なんとなんとなんと。


そのうんち君くわえたどくろ


衝撃的な体験をしてしもぉたがーん

今までうんち食べる子いなかったんだけど、遂に来たか!?
参った。





あと、すごくよく寝て、よく動くんだけど・・・あまり食べない。
食べるの超オソイ・・・ちろちろちろちろ舐めてて全然減らない。

環境の変化のせいかな。
モコが来たときは、食べなくて低血糖になり大変だったので心配ダウン

ロミオとジュリのときは一瞬にしてお皿空っぽだったんだけどな。

あとねぇあとねぇ。
やっぱりジュリおねえちゃんがおそろすぃ〜ですどくろ

未だに手加減知らないし(手加減してもらう側の子です・・・)すごいワガママだし
自分以外に注目を浴びる存在がいるのも気に食わないんだろうな。
ものすごいこのちびっ子の行動を気にしてチェックしている汗
ライバル的な存在として。

大丈夫かな。

チワワの女の子は気が強いってショップのお姉さんが
言ってたけどそれにしてもなんでこんなに気が強いのかしら汗

で。まだお名前決まってません。
悩むよぉ汗


Please wan click, Thank you...あしあと

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
Blog-Mura Chihua-king Dogissimo

JUGEMテーマ:わんこ



comments(10) / trackbacks(0) [Lite*]
New Face。



なんと、新しい家族が出来ましたぁキラキラ

この子萌え

犬を買うトキはなぜ突然やってくるのでしょう??
今日がその"突然"の日になっちゃったわら

以前からブルータンが欲しいとは思っていたんだけど、いつも行く
ショップに寄ったらこの子を連れて帰ってきてしまいましたハート

名前はまだ考えチュウ〜。

いつもチワワちゃんいないかなぁってただなんとなく覗くんだけど
今日はあんまり数がいなくて、売れちゃったんだね〜なんて
話しながらグッズでも見ようとその場を去ろうとしたその時・・・

後ろからいつものショップのお姉さんが
ブルータンの子入ったカラ見て行ってくださいネと声を
掛けてくれたので興味本位で見に戻ったら・・・

抱っこしてしまい、連れて帰ってきちゃった汗
抱っこしたら・・・手放せず。

そのお姉さんは私がブルータンが欲しいっていうのを
知ってて声掛けてくれたんだけど、もし掛けてくれなかったら
この子と出会うこともなく終わってたんだろうなぁ。

いつもなんとなく寄っただけなのにまさかの展開になるんだよね〜。
もう一匹増やす予定はまだなかったのですが、運命の出会いをしてしまった。

でも。

念願のブルータンのこの子に出会えて、Happyゆう★
最初唯一怒ってたジュリも、認めてくれたみたいで一安心汗

今いる3匹をお迎えしたトキのコトもしみじみ思い返しちゃう。
私のちわわん人生の始まり、ロミオがうちに来たのもたった1年4ヶ月前のコト。
でも、すでに懐かしいな。

この子はすっごい元気で甘えん坊な男の子デスハート
1月10日生まれで650グラム。

さっきまで、家の中をすばしっこく走ってたけど
もうケージの中に入れておねんねチュウ〜。

モコのコトが好きなようでモコに顔でつんつんつんつん
手でかりかりかりかりしてたわら

早速、豪快にひっくり返って寝てるし。

おぬし、なかなか度胸あるなわら

どぉぞよろしくねゆう★


Please wan click, Thank you...あしあと

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
Blog-Mura Chihua-king Dogissimo

JUGEMテーマ:*チワワ*
JUGEMテーマ:*チワワ*



<< | 2/2PAGES |