Slide
Plofile
CHIHUAHUA
 Name*Romeo
 Color*BlackTan
 Sex*Boy
 Birth*2006.9.11
 From*Fukuoka
 Love*Juli
 ♥賢く貴族なストーカー.

 Name*Juli
 Color*Sable&white
 Sex*Girl
 Birth*2007.5.10
 From*Okinawa
 Love*Be rubbed
 ♥超ワガママお嬢さん.

 Name*Lite
 Color*BlueTan&W
 Sex*Boy
 Birth*2008.1.10
 From*Tokyo
 Love*Pick him up
 ♥超甘えん坊.
 
 Name*Crea
 Color*BlackTan&W
 Sex*Girl
 Birth*2009.2.14
 From*Saitama
 Love* Play a trick
 ♥Romeo&Juliの子.


--------------------------------  Name*Moco
 Color*Cream
 Sex*Boy
 Birth*2006.11.25
 From*Saitama
 Love*Sleeping
 ♥妹のチワワ.

Misaki's iPOD
You can listen!!


RECOMMEND

- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(4) / - [Lite*]
Lite




ライトはようやくお散歩デビューしましたハート

オドオドしてるライトになんとなく面倒見の良さそうなジュリchu
犬(Juli)だいじょーぶぅ??

ライトはすばしっこく動き回り小石を見つけてはガリガリ噛み・・・
こらこらービックリマーク
石を食べたらダメだってばがーん

全く落ち着きなーし汗

ちなみに最近毛がなくなってスムース状態のライトです。
早く生えないかなぁ〜。





2人はこの間のお洋服に結構前にイロチで3つ買ったキャンディカラー&リードハート

ロミオは頭上とか顔周りにになんかあると怖がってフシューどくろ
となってしまうお方でして・・・汗
で、首輪は怖がって歩かなかったので封印されていたんですが・・・。

ずっと使用していたお揃いのハーネスはみんなでカミカミして壊れたので
仕方なく首輪の封印を解いたら、意外と歩けたキラキラ

引っ張ったり、リードが自分の前にあると恐れて動かないロミオですが。
そのうち慣れるかなぁ〜。

あとビニール袋も大嫌いですわら
ビニール袋のくしゃくしゃする音すら聞かせてはいけませぬ。
ある程度離れていてもフシューとなっちゃいます汗





ジュリは大丈夫みたいonpu03





エレベーター待ち。
来るまでジッと見て待ってるんだけどあまりに来るのが遅いと・・・
我慢できず鳴きながら地団駄踏んじゃいますがいかほど〜

モコへのお見舞いメッセージありがとうございますキラキラ
薬もちゃんと飲んでご飯も多めに食べれているので
いい方向に向かうように頑張っていきたいと思います。


Please wan click, Thank you...あしあと

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
Blog-Mura Chihua-king Dogissimo

JUGEMテーマ:*チワワ*



- / - [-]
スポンサーサイト

comment
あら?ジュリちゃんとってもお姉ちゃんらしくておりこうさん(^^)
ライ君はジュリちゃんのお陰でお散歩好きになりそうかな?
地団駄踏んじゃうロミ君想像するととっても可愛いわ♪

モコちゃん頑張ってね!
ひーちゃん [2008/05/21 11:19 AM]
comment
はじめまして^^いつもこっそり(笑)拝見してました。
我が家にも4ヵ月のブルータンの女の子がいるんですが、
ちょっと前から毛が抜けて・・・かなり貧相になってますよぉ^^;
早くふさふさになってほしいです☆
チワワのお友達がまだ全然いないので、よかったら仲良くしてください^^
また遊びに来ます♪

モコちゃん、小さな体で辛いだろうけど頑張ってね!!!

P.S 私もハワイ大好きです♪
miwa [2008/05/21 8:05 PM]
comment
ひーちゃん*

いつの間にやらジュリとライトは
すごく仲良しなんです。
悪ガキコンビ??笑

早くお散歩スキになってくれるといいなぁ★

Misaki [2008/05/23 5:10 AM]
comment
miwaさん*

コメントありがとぉございました♪♪♪

ブルータンで同い年の子がいて嬉しいです〜^^
ゼヒ仲良くしてくださいね。
お互い早く毛が伸びるといいですね★

ハワイの話題もチェックしに行きま〜す♪
Misaki [2008/05/23 5:13 AM]
write