Slide
Plofile
CHIHUAHUA
 Name*Romeo
 Color*BlackTan
 Sex*Boy
 Birth*2006.9.11
 From*Fukuoka
 Love*Juli
 ♥賢く貴族なストーカー.

 Name*Juli
 Color*Sable&white
 Sex*Girl
 Birth*2007.5.10
 From*Okinawa
 Love*Be rubbed
 ♥超ワガママお嬢さん.

 Name*Lite
 Color*BlueTan&W
 Sex*Boy
 Birth*2008.1.10
 From*Tokyo
 Love*Pick him up
 ♥超甘えん坊.
 
 Name*Crea
 Color*BlackTan&W
 Sex*Girl
 Birth*2009.2.14
 From*Saitama
 Love* Play a trick
 ♥Romeo&Juliの子.


--------------------------------  Name*Moco
 Color*Cream
 Sex*Boy
 Birth*2006.11.25
 From*Saitama
 Love*Sleeping
 ♥妹のチワワ.

Misaki's iPOD
You can listen!!


RECOMMEND

- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(8) / trackbacks(0) [Lite*]
忘れ物。



またやってしまった。

たま〜になんですけど、誰かを閉じ込めたり締め出したりしてしまいます汗
意図的ではありませんよ・・・。

今回の犠牲者はライ君ダウン

寝る時間になって、リビングからみんなを連れて寝室にきたはずで・・・
寒かったカラ寝室の暖房をつけて私はいろいろやっていて
4ピキは布団で自由に寝ていたはずなの。

2時間くらい経った頃、私がリビングに戻って電気をつけると・・・


寒〜いリビングに、一人寝ているライトがどくろビックリ!!


暗闇の中、床に落ちている私の服の上に丸くなって寝ていたの。

ぎゃ〜ゴメン・・・ライ君ダウン

ライ君だけ残して、私はリビングのドアを閉めちゃったのかな。
かわいそうにぃ・・・。
ホントゴメン。





へこんだ。

でもライ君は一人だとピーピー鳴くはずなのに鳴かなかったってコトは
イヤな思いはしてないハズ!!・・・と思いたいがーん

よくね、リビングでみんなくつろいでいるのに
あれ?ロミオがいないって思ったら、トイレに閉じ込めてしまってたり
あれ?ジュリがいないと思ったら、ジュリだけ廊下に取り残してしまってたり・・・。

その度に、謝るんですが。

本当にゴメンよぅ。
おしおきしているんじゃないんだよぅ。

しかもね、鳴いてアピールしてくれればいいのにこんなトキは静か〜に
待っているんだよね。限界が来ると微かに鳴くんだけど。

あ〜がーん


Please wan click, Thank you...あしあと

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
Blog-Mura Chihua-king Dogissimo


JUGEMテーマ:わんこ

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
ライ君、Misakiさんに包まれて寝てたんだよね。
きっと(。_ _)。zzz...
ファンタは廊下にいるとドアを*カリカリ*したり
*キュンキュン*あぴーるするから、
忘れ物せずにすんでます。。。笑
*点呼*とれたらいいのにねえ(>з<)=3
kimi [2008/03/22 10:56 AM]
comment
Misakiちゃん★
いいなぁ・・・
4チーちゃんホント(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
我が家はうた師匠オンリーだから憧れぇ(*´◇`)です。
実家にコーギーがいるんだけど、
あまりにも体格差があってじゃれあう事も出来ず・・・
仲良くなる事もなく・・・みたいな(笑
4チーちゃんの愛らしい姿に癒されに又遊びにきます♪

TantiBaci [2008/03/22 3:26 PM]
comment
(`□´) コラッ!って言われれば
わかりやすいけど
無言で閉じ込められると
何か。。ばれたかな?。。なんだったかな?
と一人で考えるのかな?♪(≧m≦)ぷっ!
でも服の上って事は
匂いをかぎながら落ち着いたのかな?

私もたまにチャキを廊下に置き去りにしちゃいます。
私の後ろを付きまとうから。。。
ついてきてるのきずかずに。。。。

まきねぇ [2008/03/22 4:36 PM]
comment
こんにちわ!以前2月8日にワタシのblogにコメントいただいてたんですけどコメントに今日気づきました・・遅くなってほんとごめんなさい(>_<)コメント嬉しかったです♪よかったら仲良くしてください♪
Misakiさんは2チー飼いなのですね☆羨ましいです!!
kurumi [2008/03/23 8:48 PM]
comment
ごめんなさい2チーじゃなくて4チーの間違いでした(>_<)
kurumi [2008/03/23 8:49 PM]
comment
ライくん閉じ込めちゃいましたか( *´艸`)
でもピーピー泣いてないって事は Misakiさん来るまで
気持ち良く寝てたのかもしれないね(^_-)-☆
4チーもいるから みんなちゃんと社会性も出来て
そんな事にも動じない強い子になりそうだね♪
うち、実は今日の夜 出会ってしまいました!!
何だかんだでバタバタと まだブログはアップしてませんが
近いうちにアップしようと思います(*´∀`*)
renoママ [2008/03/25 12:37 AM]
comment
あ〜私も良くやる!!(1チーなのに)爆
この前は洗濯物を干してて、pumaがバルコニーに
出ているのを気づかづに閉めちゃった(´Д`;)
なのにpumaは何もアピールせず。。。笑

てか、ライくんの画像が可愛いすぎて
ヤバイ〜ヤバイ〜:.。☆..。.(´∀`人)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
ともちん [2008/03/25 1:55 PM]
comment
to kimiさん

ほんと、点呼とりたい^^;
なんとなく全員いる気がしてたのに・・・。

アピールしてくれれば忘れないですね♪
普段うるさいくせに・・・こんなトキだけ静かです^^


to TantiBaciさん

ウンウン。。。
自分より大きいワンちゃんと仲良く出来ないですよね^^
怖いのかなぁ・・・。
チワワはチワワ同士みたいな^^♪

ゼヒまた遊びに来てください★


to まきねぇさん

うんうん^^
やたら自然に取り残されて、何かしたかなって
反省中なのかも^^;ゴメーン>_<

ホント足元をちょこまかついてくるから
まれにいることに気づかないことがあり・・・
ゴメーンって感じですよね^^


to kurumiさん

こんにちは♪
そうだったんですかT0T
親戚さんだったのでゼヒ仲良くしてくださいね♪
また遊びにいきますー^^


to renoママさん

うぉー!!まじっ>▽<!?

そんな話を聞いてからすぐじゃない??
意外と早く出会っちゃったんだね!!
見にいかなきゃ^▽^♪♪♪

たのしみ・・・★ドキドキドキ。


to ともちん

やっぱり〜ToT??
やるよね。。。気づいて、困っている姿を
見つけたトキが切ない^^;

冬にベランダに放置しちゃpumaくん
凍っちゃうね★笑

気をつけないよな・・・;_;
Misaki [2008/03/25 11:52 PM]
write









trackback URL
http://hulaxgirl.jugem.jp/trackback/65
trackback