Slide
Plofile
CHIHUAHUA
 Name*Romeo
 Color*BlackTan
 Sex*Boy
 Birth*2006.9.11
 From*Fukuoka
 Love*Juli
 ♥賢く貴族なストーカー.

 Name*Juli
 Color*Sable&white
 Sex*Girl
 Birth*2007.5.10
 From*Okinawa
 Love*Be rubbed
 ♥超ワガママお嬢さん.

 Name*Lite
 Color*BlueTan&W
 Sex*Boy
 Birth*2008.1.10
 From*Tokyo
 Love*Pick him up
 ♥超甘えん坊.
 
 Name*Crea
 Color*BlackTan&W
 Sex*Girl
 Birth*2009.2.14
 From*Saitama
 Love* Play a trick
 ♥Romeo&Juliの子.


--------------------------------  Name*Moco
 Color*Cream
 Sex*Boy
 Birth*2006.11.25
 From*Saitama
 Love*Sleeping
 ♥妹のチワワ.

Misaki's iPOD
You can listen!!


RECOMMEND

- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(13) / trackbacks(0) [Lite*]
命名。



ブルータンの新入りチワワ君のお名前がやっと決定しましたハート

ライ君って呼びたくてLiteに決定キラキラ
今までで一番時間かかってしまったかも??

そしてライトは、病院に行って健康診断を受けてきました。
体重が100g減ってしまい550gになってたのダウン

ショップで食べてたというサイエンスダイエットプロと缶詰は全く興味を示さず
ナチュラルバランスは少し食べて、ささ身が一番好きみたいだったけど
それでも食べているとは言えない状況だったから・・・。

でも、先生にニュートリカルを少し貰ったらおいしそうにぺろぺろ舐めて
WALTHAMのパピーケアを試しに差し出されたら・・・
先生の手から奪うようにパクパクパクパク食べ始めた顔
好き嫌いだったのか。

すっかり先生はおいしいものくれるんだって思ってしまったライトは
診察台の上で先生の手に絡みついてたよ汗
病院は楽しい場所みたいだね、今のところ・・・。

前にも書いたけど、やはりご飯食べない子はウォルサムは好きなんだねぇ。
ロミオも大好きでした。

先生も、チワワちゃんはこれを好んで食べる子多いと言ってたよ。
というわけでウォルサムパピーケアとニュートリカルと念のためのブドウ糖を貰ってきました。
うんちもゆるくなってしまったのでお薬も・・・。

家に帰ってカラもウォルサムをガツガツ食べたので一安心汗

ふやかさないほうが良いみたいでいっちょまえにポリポリ食べてるよ。
ニュートリカルもほんのちょっとあげたらすっごい喜んでたキラキラ

あ〜よかったハート





寝てる写真ばっかりなんだけど、起きている間はすっごく元気で
ちょこまか動いてなかなかうまく撮れないんだよねぇダウン

この写真も爆睡でしょわら

布団の代わりになっているのは、私のパンツ汗

怖いジュリおねえちゃんに怒られて何度かライ君はピーピー泣かされてるのがーん
たくさんご飯食べて大きくなって、おねえちゃんに負けないよぉにしようね。

負けるな〜ライト〜キラキラ


Please wan click, Thank you...あしあと

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
Blog-Mura Chihua-king Dogissimo

JUGEMテーマ:わんこ



- / - [-]
スポンサーサイト

comment
ライトくんかぁ〜可愛い名前だね(*´∀`)
なんか聞いたことある???と思ったら、
ちょっと前にデスノート見てたんだったぁ!!
ライくん(*゚∀゚)うんうん、いい響き〜♪

成長期に体重が減るのは心配だねぇ(汗)
大切な時期だから好きなもの食べて栄養つけてネ〜
仰向けに寝てる姿がタマラ〜ン☆..。.(´∀`人)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
ともちん [2008/03/11 3:36 PM]
comment
ライト君か!
かっこいい♪
寝相かわいい〜♪
ライト君元気になってよかったー
ジュリちゃんに負けない強い子になるんだぞー!
ひーちゃん [2008/03/12 1:14 PM]
comment
名前決まったんだねぇ〜
ライト君カァ〜♪
元気にスクスク育ってねぇ〜

コチラもリンク貼らせてもらいました〜
今後ともよろしくです〜♪
まきちゃき [2008/03/12 2:09 PM]
comment
なんとか元気になって良かったですね〜安心しました^^子供の頃は色々あるので目が離せませんね。ライト君ガンバってね♪
Midorin [2008/03/12 4:08 PM]
comment
こんにちわ。
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ライト君、めっちゃかわいい!!!!!!ですね。
rotoも小さい時は、ライトくんみたいなお色だったんだけど、変わってしまいました・・・。
ライト君が、ブルータンとして大きくなるの、とっても楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。
rotoママ [2008/03/12 5:18 PM]
comment
あし@からきました。
かわいいチワワチャンですね。
Just Wan [2008/03/12 9:51 PM]
comment
はじめまして〜♪
先日はコメントありがとです♪
ライトくん♪めっちゃカワイイですね!

うちの子達もウォルサム大好きです!

ユユ [2008/03/13 4:33 AM]
comment
550g! うひゃ〜。
ライト、かわいい!
ことぱぱ [2008/03/13 5:12 PM]
comment
こんばんわぁ♪めっちゃ可愛い\(*^o^*)/
ライトくん〜ステキなお名前決まってよかったですね!
パピーの頃の食糞はそんなに心配しなくても大丈夫だと
思いますよぉ〜ワンちゃんてパピーから急激に大人に
成長するのでごはん食べてるだけは追いつかなくて
うんPまで食べちゃう事があるみたいです。それと好奇心
だったりするので大人になるとやめる子が多いって
聞いた事があります。対処法はすぐに片付けるのが一番かも
お気に入りのごはん見つかって良かったですね!
いっぱい食べてどんどん大きくなってね〜(o≧∇≦)o
TIARAまま [2008/03/13 10:20 PM]
comment
To ともちん*

そうそう〜^^
Lのがすきなんだけど・・・ライトに☆

うん。体重減るのは心配だよね;_;
どうやら食欲がないわけではなく
好き嫌いがあるみたい。
ボーロはすっごい食べたがる。。。

でもだめー>_<


To ひーちゃん*


最近、ジュリに挑んでいて下手な鳴き方で
わんわんってジュリに吠えてるよ^^;

でも、ジュリが向かってきたらぱたって
仰向けになるの☆
Misaki [2008/03/13 11:25 PM]
comment
To まきちゃきさん*

ライトくんになりました〜^^
リンクありがとうございます^▽^♪
これからもよろしくデス☆

To Midorinさん*

ありがとぉございます^▽^

今はとっても元気です♪
いっちょまえにほえてるほど・・・^^;
すごくうるさい子になりそうです。

Misaki [2008/03/13 11:50 PM]
comment
To rotoママさん*

こんにちは☆
ご訪問ありがとぉございます^▽^

そうなんですかぁ!
ブルーも色変わることもあるんですね。
どうなるのか・・・楽しみです♪

また遊びに行かせていただきますね^^


To Just wanさん*

コメントありがとぉございます^▽^

わんちゃん・・・たくさんいるんですね!!ワオー
びっくりしていまいました♪
特にチワワちゃんかわいいですね〜。

また遊びにいきまーす^^
Misaki [2008/03/14 12:08 AM]
comment
To ユユさん*

ご訪問ありがとうございます^▽^

ウォルサムおいしいみたいですよね♪
また遊びにいきますね〜^^
宜しくお願いします♪


To ことぱぱさん*

超軽いです^^
赤ちゃんの頃はみんなこんなに軽かった
んですよね〜。
成長は早いものですね☆


To TIARAままさん*

良い情報ありがとうございます^▽^♪
安心しました・・・ほっ。

しかしそんなことを知らずさっき
うんちに興味を示していたのでビターアップル
かけてわざと様子みちゃいました^^;

そしたら舐めて苦かったようで逃げちゃったんですが。
かわいそうだったかな^^;

気長に見守ってみます☆
Misaki [2008/03/14 12:18 AM]
write









trackback URL
http://hulaxgirl.jugem.jp/trackback/61
trackback