Slide
Plofile
CHIHUAHUA
 Name*Romeo
 Color*BlackTan
 Sex*Boy
 Birth*2006.9.11
 From*Fukuoka
 Love*Juli
 ♥賢く貴族なストーカー.

 Name*Juli
 Color*Sable&white
 Sex*Girl
 Birth*2007.5.10
 From*Okinawa
 Love*Be rubbed
 ♥超ワガママお嬢さん.

 Name*Lite
 Color*BlueTan&W
 Sex*Boy
 Birth*2008.1.10
 From*Tokyo
 Love*Pick him up
 ♥超甘えん坊.
 
 Name*Crea
 Color*BlackTan&W
 Sex*Girl
 Birth*2009.2.14
 From*Saitama
 Love* Play a trick
 ♥Romeo&Juliの子.


--------------------------------  Name*Moco
 Color*Cream
 Sex*Boy
 Birth*2006.11.25
 From*Saitama
 Love*Sleeping
 ♥妹のチワワ.

Misaki's iPOD
You can listen!!


RECOMMEND

- / - [-]
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

comments(24) / - [Diary*]
Magic Ball
とっても欲しかったMAGIC BALL を貰いました
Cuteなパールホワイト



めちゃめちゃいい香りすぎるぅ〜
空気が洗浄されている感、たっぷりです

お部屋の空気が澄んでくる
ペットの臭いもなくなる

ショップで使われているのを見つける度、アロマ効果の高さが
ずば抜けていると思ってすっごい欲しかったんだけど。

これほんといぃ〜



仕事から帰ったら、一番にスイッチつけちゃう
お気に入りです

comments(2) / - [Crea*]
Crea's BD
 
 

クレア1歳のお誕生日は、TYCOONで迎えました
一番仲良しのライトと一緒

ロミオとジュリの間に出来た念願の私の宝物です。
ひじょ〜にドキドキドキドキ緊張した出産&子育てだったけど
健康にこぉんなにかわいく育ってくれました

生まれたばっかりの頃は不思議な生き物だったけど
とにかく・・・ちびっこくてかわいくって仕方がない
やたらめったらってしてしまう

あれとあれとあれをやめてくれたらもっとかわいいのに



ランチメニューちょっと新しくなってますた

おうちに帰ってからは、みんなでケーキでお祝い〜
かわいいくぅたん、お誕生日おめでとう

 

comments(0) / - [Diary*]
YSL*2010SS
 

二日酔いの中、夕方の原宿をふらふらしてたら、かわいいいちご柄の
カタログ、イブ・サンローラン”マニフェスト”が配布されてたのでもらったぁ

そしたらその柄と同じコットンバッグを持っている人がちらほら
・・・えっそれ欲しい

いくら??いくら??
買うことにします

と思って調べたら・・・世界各都市先着2000名に
カタログと一緒に配っていたんだって

ショックです。ショック

comments(0) / - [Diary*]
Mexican


横浜WPでメキシカン料理を食べました
みゅーじっく付き

トルティーヤいくらでも出てくる

このご飯がめちゃくちゃおいしかったんだけど
名前をど忘れしました
なんだったっけなー・・・家で作ってみようと思ったのに

20100206172741.jpg

こんなかわいいチワワ イン カーを見つけました
ジュリちゃんかな、この子

comments(2) / - [Diary*]
SANO Outlet
 


人が多くて助けを求めているクレア

クレアだけ連れて佐野アウトレットへ行ってきました
チェルシーsaleだから?佐野厄除け大師?
高速出口めっちゃ混み

ティファールとか、ル・クルーゼ、Franc Francなんてあるのね~
Franc Francくまなく見ましたが・・・

最近、クレジット主義から現金主義に変えようとして
いるところで、カートを゙持たずに行ったから
洋服2つしか買えず・・・

現実は厳しいな



クレアはおとなしくほとんどバッグの中にいました
おとなしいし、吠えないし・・・
クレア1匹だととっても楽でした

comments(0) / - [Diary*]
WHERE THE WILD THINGS ARE


かいじゅうたちのいるところ』観て来ました

ファンタジーかと思いきや深イイ話
なんだかすごく考えさせられました。

主人公のマックスという男の子がとってもかわいいんだけど
なんといいましょう、その性格っぷりを見て
私ってマックスじゃん・・・と思ってしまいました

なのでとっても興味深く意味を考えながら
真剣に観ましたっ

マックスはかいじゅうのキャロルを見て自分を投影したのだろう。

よく理解できないところがところどころあったので
全部理解したくてすぐに本屋に走ったんだけど、売り切れ〜

楽天で、英語バージョンの絵本と
小説をポチッとしました

どんくさそうなかいじゅうなのに突然やたらと
機敏な動きをするところがウケる






comments(0) / - [Diary*]
IKEA SALE
20100122211225.jpg

ちょっと前に、IKEAでこのライトを3つご購入〜
今年のXmasは窓際をキラキラに飾ろ〜っと

ところで。年末から負のオーラを感じていたけど
今年に入ってから完全に不調となりました

泣いたりキレたりどよんとしたりの繰り返し
で、まだ1月なのかという感じに疲れております

いろんなストレスが・・・
はぁHELP ME...
でも家に帰れば、純粋な顔をした4匹に
癒される〜いやなことも忘れられます

あ〜ひきこもりたい

・・・そんな感じで過ごしてます

comments(0) / - [Crea*]
Crea
20100117193715.jpg

視線の先はTV

犬のしつけについてTVでやっていたんだけど、
抱っこしてたクレアも真剣に見入っていました

興味あったのかな。

クレアは初ヒートでほとんどケージの中です
ごめんよ



仲良し二人組

comments(0) / - [Diary*]
HANKO
20100117111906.jpg

じゃじゃ〜ん
名字ではなく名前で印鑑作った

みるきぃぴんくなかわいいハンコ
安いし早いし鮮明だし、大満足

20100117073802.jpg

朝気付くと、隣に寄り添ってすぴーすぴー寝ている、ライト
人間なのかなぁ〜と思ってしまいます

comments(0) / - [Lite*]
Happy Birthday,Lite!!


ライト2歳のお誕生日

一番甘えん坊で子供みたいで愛くるしいライくん
ボクカワイイデショと可愛くアピールするのが得意なライくん
コテンとひっくり返って降参のポーズをやたらとしてしまうライくん

ライくんにはたくさんのHappyを貰ってます



Happy Birthday,Lite

| 1/23PAGES | >>